初診のご予約・ご相談もお気軽にお電話ください 03-3500-3566
お問合せ
24時間受付中

ネット予約 ネット予約

初めての患者さま専用
menu
Blog 院長ブログ

院長ブログ 新着一覧 Blog

忘年会

スタッフまで皆さん、今年も1年間お疲れ様でした。 来年も頑張りましょう!

歓送迎会

2023年9月1日 スタッフの歓送迎会を銀座の中華料理店で行いました。 飲み放題食べ放題でしたがスマホで気軽に注文できるのがよかったです。 新しいスタッフも入りましたので、皆様よろしくお願い

六義園

2023年5月3日 ゴールデンウィークに六義園に行きました。 初めてでしたがとても広くて気持ちよかったです。

謹賀新年

         明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

忘年会

2022年12月23日       クリニックの忘年会を3年ぶりに行いました。       楽しい会話と美味しい料理でいい一夜になりました。

赤坂会

12月10日        恩師で赤坂会顧問の寺西邦彦先生と          スタディグループ赤坂会の講演会に出席してきました。 久しぶりの対面での集まりでしたが楽しく有

港区お口の健診

11月1日から港区お口の健診が始まります。港区に住民票がある方が対象になります。詳しくは港区のホームページをご覧ください。

明治神宮

2022年8月12日 明治神宮にお参りに行きました。 今年は蝉の鳴き声をあまり聞いていませんでしたが、思う存分聞くことが出来ました。 真夏の神宮の杜は清々しい暑さでした。

お口の健診

港区に住民票がある方はお口の健診を無料で受けることが出来ます。前期は8月31日までです。後期は11月1日〜1月31日までです。詳しくは下記リンクをご覧下さい。 https://www.city.

冬の朝

2022年2月4日 冬の寒さは辛いですが空気が透き通っていて空が綺麗です。

最新記事

月別アーカイブ